平生町の企業紹介コーナーです

亜細亜物産株式会社


食の新たな選択肢をご提供し、みなさまが健やかな日々を送るお手伝いをさせていただきます。

カナエ技研株式会社


並べます。金属、ゴム、プラスチック、食品、電子部品、医療機器。
なんでも並べます。
部品を並べて四十数年。これからも変わらず並べます。

社会福祉法人 うちうみ会


山口県熊毛郡平生町の社会福祉法人うちうみ会です。「挨拶は世界のパスポート」を合言葉に、皆様に親しまれる施設づくりを目標とし、老人福祉事業及び児童福祉事業を行っています。
瀬戸内海国立公園の平生湾を臨む高台に位置し、平成5年に養護老人ホーム寿海苑を開設以来、町内において特別養護老人ホームつつじ苑、つばさ保育園、ひらお保育園の施設経営を通じて、地域福祉に貢献しています。

三新化学工業株式会社


”世界の中心はこんな意外な場所にある”
私たちの生活になくてはならないモノづくりの会社です。是非ご覧下さい。

柳井紙工株式会社


主要都市に営業所を展開し、日本全国に向けお菓子のパッケージを製造販売しています。令和2年には創業100周年を迎え、お客様とともにさらなる飛躍を目指します。

社会福祉法人 平生町社会福祉協議会

〝ひらおで暮らす″を応援します!
住民同志の支え合い活動の支援や公的な福祉サービスの提供の他、健康づくり(認知症予防、運動の習慣化など)の機会を提供し、地域の暮らしをより豊かにするための取組みを行っています。
平生町社会福祉協議会(通称:あいあむ)の合言葉は「〝ひらおで暮らす″を応援します!」です。住民の皆さまの参加と協力を得て、暮らしを応援する様々な活動を続けています。